fc2ブログ
 

テトに愛用メガネを壊されました

こんにちわぁたまです


なんとテトに…




眼鏡を壊されてしまいました



嗚呼…
大学生の時にお父さんに買ってもらった眼鏡なのに…


とは言え生活必需品ですので旦那さんに買いに連れってもらいました



で、買ったのがコレ↓

できてから気づいたんですけどヴィヴィアン・ウエストウッドでした


ヴィヴィアン大好き♡
さすが私見る目あるわぁ~( *`ω´)フフンッ←



つけたらこんな感じでした!

目がデカイ?笑
そう私は強遠視なので虫眼鏡みたいなレンズになって目が巨大化するんですけど…
今回圧縮レンズにしてくれたのでこれでも大分マシになりました♡



でも結局…


お父さんに買ってもらった眼鏡も直してもらいました

なんと無料で直してもらえた!
あれ?眼鏡買わなくてよかった?あれ?笑

いやいや
お父さんに買ってもらった眼鏡は目の疲れ対策のためちょっとレンズの度をゆるく作っていたので上手に使い分けていきたいと思います!




今度はテトに壊されないように気をつけて大事にしたいと思います


でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散にゃッッきらきら!!


いつも応援ありがとうございます
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
他の素敵なベンガル猫ブログはこちらから


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは

私も強遠視です。
周りに遠視の方がいないので質問ですが、メガネやコンタクトレンズして1、0見えますか?
私は0、7までしか見えません。

Re: こんにちは

はじめましてー!!
一緒です!!!なんとか0.7で運転できるギリギリです!
遠視眼鏡って牛乳瓶の底みたいで嫌ですよね!
小さい頃からコンブレックスだったんですけど…
圧縮したらこんな薄くできたのに感動しましたv-353
コメントありがとーこざいました!!