FC2ブログ
 

産まれた2匹ともお星様になりました

こんにちわぁたまです


【注意】
亡くなった子猫の写真を含みます。
苦手な方はブラウザバックお願いします。




やっと気持ちが落ち着いて来たので記事を書きます。



上顎の穴から鼻にミルクが行ってしまいながらも頑張って飲んでいましたが、
前回の記事を書いた日(16日)の夜に2匹目も旅立ちました。


ミルクをあげても体重は全く増えず、下痢をおこしだして数時間後に静かに息絶えました。




ミルクをやっているとベルが見守り、テトが気にして寄ってきたりして、少しの間でしたが幸せな時間でした
本当にありがとう。
そして長生きさせてあげれなくてごめんなさい。


励ましのメッセージ下さった方も本当にありがとうございます


2匹目が亡くなる時は私の誕生日なので早めに帰って来てくれていた旦那さんも居てくれましたので、1匹目が亡くなった時よりは少しだけ冷静でいられたと思います。


普段は生きているのが当たり前のように感じていますが、
産まれて育って、今生きているのが特別な事なんだと感じた5日間でした。


心身ともに疲れていますのでしばらくゆっくりしたいと思います

気持ちが落ち着いてきたらベルちゃんが頑張ってくれた出産の様子も書きたいと思います。


でゎでゎ皆様ドキドキ次回まで…
解散にゃッッきらきら!!



人気ベンガルブログはこちら
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




いつも応援ありがとうございます
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
他の素敵な猫ブログはこちらから





素敵な猫写真記事がたくさんあります
↓↓↓

にほんブログ村テーマ 猫写真へ
猫写真
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

≫このさとりこさん

はじめして!こんにちは!
とても悲しいですが兄弟揃って天国で元気に走りまわってくれる事を祈って埋葬しました。

この経験と気持ちを大事にベルとテトと旦那さんでまた頑張っていきます。

素敵なコメントありがとうこざいました!

お星さまになった子達はきっと元気に走り回ってますよ☆
ペットショップの子たちは血が濃かったりで、奇形や病気の子が結構出るなかの『まともに産まれた子』をショップに出すので、その見た目にはまともな子たちを交配させると当然奇形か病気の子が産まれる確率が高いので、ペットショップの子は交配させない方がよいと専門家の方に教わりました。もし、次交配させようとお考えならば、この事を片隅に留め置いていただきたくコメント致しました。また悲しい思いをしてほしくないのです。
ペットショップの子でなくても血統の血が濃くないか調べるなど。。。でしゃばってすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。ゆなと申します。
四日前に飼っている猫が2匹子猫を産みました。
そのうち1匹が口蓋と昨日言われました。
昨日の夜中に病院に行き軽い点滴のようなものをして、昨日の朝にもう一度点滴してもらいました。
いまも2時間おきにスポイトでミルクをあげてるとこです。
この病気は育つのが難しいんでしょうか??
3ヶ月頃に手術できると言われましたがそこまでとつのか、どうもたせていくのかがわからなくて、、

なにかアドバイス下さい、、。